いい感じです。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

いい感じです。

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


先ほどメンバーと控室で雑談をしておりますと、

愛奈(はしもん)
「そういえば9月のシングルイベントすごいね。めっちゃ回数多いよ!」


「…なんの話?」


詳しく聞いたところによると
イベント最新情報がblogに載っていたみたいですね。

他のメンバーも初耳らしいです。


改めまして。皆さんより情報を知らない私です。

どうぞ宜しく。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-akli

さて、そんな9月発売のNewシングル「Family~旅立ちの朝~」は、ポッシボー初のA面バラード…ミディアムバラードですよ。

新しい挑みです。

レコーディングも、いつもとはちょっと違った気持ちで取り組みんでいたと思います。

今はそのときよりアレンジが加わっていて、ギターの音が響きます。

しっとりロックとバラードがコラボしています。(一体この表現で伝わるのか?)

非常にいい感じですね。


気持ちを込めて歌わせていただきます。


早く皆さんに聴いてほしい。楽しみに待っていてください(^_^)


私でした。