09/08/01 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

09/08/01

こんばち~。



この日は、
埼玉・イオンモール川口キャラさんにてMM学園合唱部としてイベントを
行わせて頂いてきました。



合唱部参加メンバーは、
私、もろりん、あっきゃん、ロビンの4人です。




あまり天候が良くなくて、
途中で結構雨が強くなってしまったんですが。。。



皆さん、雨の中たくさんの方がステージを見てくれていて
本当に感動しました。




ちびっ子達も、
皆キュートでぎゅっってしたくなる感じでした(笑)




来てくださった皆さんが、
夏風邪を引いてしまってないことを願います。




いつも皆さん、
ありがとうございます。




委員長もきっと喜んでるはずですっ!!!!





次は、
明日アリオ亀有さん、club asia Pさんにてイベントです。




とっても、楽しみだな~♪



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba





では。


はしもんでした