真夏論。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

真夏論。

はしもんです。



昨日、えり~なや私が以前舞台で共演させて頂いた佐野さん(佐野瑞樹さん)や
たけしメン(吉岡毅士さん)も出演されている舞台「真夏論」を観に行ってきたよ。




新宿村ライブは、
以前私たちポッシもつんく♂シアターという舞台で立ったことがある場所で
なんだか懐かしく感じたり。



でも、ステージ構成が全然違う感じだったのですごく新鮮でした。



舞台も、出演者の方々の色がすごくて見てて勉強できました。



それに、面白くて。



舞台って素敵だなと思った瞬間でした。






えり~なも、
最近会ってなかったから久々に見たら大きくなってて
ビックリした。(笑)




骨格とか身長とか大人っぽくなってて。




他人の子供の成長は早いなんて聞くけど、
本当だなーって思ったり(笑)





千秋楽まで、体調崩さずやりきって欲しいなと思います。





あまり書くとネタバレになっちゃうから、軽く触れますが
ラストの佐野さんにビックリ!!!!!!!!!!!!(笑)





かんなりレアだなと。


もう逆に素敵すぎると思います!!!!







てことで、
これから観に行くかたはそこらも要チェックで。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba



8月2日まで、
西新宿・新宿村ライブでやってるそうです~。





では、
はしもんでした。