今日から | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日から

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


ポッシボーが出ている
キャドバリージャパン「リカルデント」TVインフォマーシャルが放送開始!

詳しくはこちらのblogを

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10308988435.html

この撮影は静岡県にて行われましたっ

楽屋にはマッサージチェアや、でっかいTVがあって
ロビンと愛奈(はしもん)はWiiで汗をかきながら遊んでました。笑


メイクが終わるとメンバー同士打ち合わせ。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-aki

撮影場所は、部屋の中→海辺
なんですが外は雨模様。

すべて室内で撮ることに。。


…と、思ってたら
なんと!

雨がやんだ~!

移動開始~!


今年初めて海に行きました。

砂浜を歩いただけですが
それだけでも嬉しかった☆

景色もいい眺めだったし、空は夕暮れ。きれいだったな~。



そんなこんなで、楽しく撮影させていただきました!

皆さん是非チェックしてください。