Thanks。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Thanks。

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


昨日blogで解禁になったっぽいんで、ここで報告。


6/25発売 秋山ゆりか1stソロ写真集「あっきゃんべー」

6月度 月間写真集ランキング 1位になりました!


ありがとうございますm(__)m

応援してくださっている皆さんのおかげです。

感謝してます。

これをきっかけに、私に興味を持つ…まではなくても
私のこと、存在、名前が少しでも多くの方に知ってもらえてるのかな~と思うと、すごいうれしいです。

この"きっかけ"も、皆さんが作ってくれた"きっかけ、チャンス"です。

ありがとう。

本当にいい経験をさせてもらいました。


これからも
私的には変わらない自分でいたい
でも、右肩上がりの気持ちは忘れずにいけたらと思います。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-あき

また今度、写真集のOffshot載せますね(^_^)