チャレンジライブ後記。1 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

チャレンジライブ後記。1

こんばんわ。



はしもとです。




今月の20日に、
新宿・新宿MARZで行われた「チャレンジライブ 7月LOVELETTAR FROMポッシボー」。



少しずつ書いていきますね。







まずは、
今回のライブではきっと5日間分くらいの汗をかいたこと(笑)





いや、まじで大変なことになってた。



写真がなくて残念なんだけど。。




ごっつのblogを見てくれたら載ってると思うよ。







てことで、まずはライブ中に流した映像!




今回のライブでは、
せっかく映像流せる設備があるなら流そう!ってメンバーで
話し合ってSTAFFさんにお願いしたの。





衣装選びみたいな映像をながしたんだけど、
メンバーそれぞれがいろんな衣装提案してくんだ。





その中で、私は前につんく♂シアターでロビンが着てたジョディの衣装。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba




ウエスタン。



この衣装、
前から着てみたくて。



普段は着れないからここぞとばかりに
着てやったぜ。




皆いろいろで面白かった。



見えずらいけど写真。



ゆりかはウエイトレス。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba



ごっつは小川真奈のスッピンロック。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


ロビンはアロハガール。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba



かなみは同じくつんく♂シアターのブラック。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba




それぞれ、それなりに似合ってて可愛かったわ。





で、結局決まったのは全身銀タイツ。




ごめんね、この写真はないんだ~。






なんだか、やたらと銀タイツが似合うと言われたよ。





これって喜んでいいの?(笑)





でも、意外と地味に嬉しかったりしてな。





あ、でも、もういいです。(笑)





MARZで着るのは間違いだったかなと思うくらい、
銀タイツは暑かったよ。。。







つづく、