浴衣な私。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

浴衣な私。


ロビンです。





7月15日、


ソロ握手会無事
終了しましたっ(´―`)。



めちゃモテサマーの
音楽に合わせて登場した
私の姿は……



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


浴衣でした。



いや~


画質が悪くて
本当に申し訳ないんですが
来れなかった方の為に
お裾分けですっ。





今日はですね~


その時間に私の為に
わざわざ足を運んでくれる方が
居るということがただただ
本当に嬉しかったのと、


夏の雰囲気満載の中で
握手会ができて
皆さんと共通した夏の思い出が
また1つできたことが嬉しかったです♪





CDも完売したみたいで
本当にありがとうございます…



是非是非、


めちゃモテサマー!
たっくさん聞いてくださいねん。





PS.帰りにイベントスタッフさんから
GODIVAのおチョコを頂いちゃいました。

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-robi

いやん、幸せ。



ありがとうございましたっ。