OHA~! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

OHA~!

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


昨日の夜のイベント終わりで、キャナァーリ倶楽部おっきゃんと合流して
ある所でお泊り…

で、朝は3:30に起きて、おはスタへ出演させていただきましたー。

寝起きは物凄い眠かったんだよね(´ο`)。
昨夜23:30に寝たくせに。笑

でも本番は目も覚めて
楽しかったな~。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


その後は行かなきゃいけない場所があって電車に乗ったのに、まさかの寝過ごし(笑)

普通に爆睡してましたわー。


まぁなんとか無事に到着しました。


このあとも色々とあるので
ドタバタしてきます。笑←

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-aki