さつえい。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

さつえい。

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


ある撮影をしてきましたー。

朝から夜まで
一日かけて。

いつもと違ったSTAFFの皆さんで、最初はどんな人達かな?って探り探りだったんですけど
いい方ばっかりで楽しく撮影ができました。

唯一、嫌なのは…
メイクですかね。笑

とか言いつつメイクが完成した瞬間、なぜか嬉しくてテンション上がるの。


どうも。
めんどくさい奴こと、私です。


さて(笑)

そんな中、順調に進んだ撮影はなんと一時間巻きで終わることができました。


皆さんに見てもらうのはいつになるのかな?

わかんないけど…

楽しみに待っててください。