プリン・甘い物好きの方へ。★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリン・甘い物好きの方へ。★

最近アイス依存症な
ごとぅーです。


でも食べ過ぎてお腹壊しちゃいましたー

(; ̄_ゝ ̄)


みなさんくれぐれも
気を付けて下さいませ。



んで、
今日は無性にプリンが食べたくなったから
学校帰りに買おうかな~って思って
コンビニで色々見てました。


今やいろんなプリンがあるんですね!


こんなのもありましたよ~


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


思わず買っちゃった★

味も美味しいし
なかなかGoodでしたよ(^^)b



試してみてっ?