なな/よん★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

なな/よん★


ごとぅーです。

2日も過ぎてしまいましたがこの日、
エネルギーを使い果たしたからなのか、
久々に電車で寝過ごしてしまいました。

( ̄▽ ̄;)



4日はポッシボーのイベントとしては
"1ヶ月ぶり"でしたね。


ドキドキだったけど
すごく楽しかったです★

後ろに居た方も
実は見えてたりしたんです(^O^)


一生懸命隙間から顔出してたり、
一目でも見ようとしてくれて
すごく嬉しかったなぁ~


握手会では「久しぶり!」っていう言葉に、
みなさんの素敵な笑顔がたくさん見れて
安心しました(^^)♪


短い時間でしたが
ありがとうございました!!



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-goto



ということで!

5月に行われたTHEポッシボーのライブの
DVDが発売になりましたね~


もう見たよ!っていう方、
もちろん居ると思いますが。←


まだ見てない、
まだ持ってないよ~。

という方に、
ちょこっとミドコロを
紹介させて頂きますと~、


・初の本編ALLポッシボー!

・それぞれのソロコーナー

・ライブハウスならではの迫力満載な所

等々、その他にもたくさんありますよ!


是非、
チェックよろしくお願いしまーす♪