うぎょぎょ。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

うぎょぎょ。

こんばち~。



今日は、朝からチャレンジライブのリハだったよ。



いんや~、あと15日後にはチャレンジライブ当日でしょ。



早すぎるわっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あっという間ですなぁ~。



今日のリハは、あえてエアコン入れずにやってみたりしたんだけど・・
暑すぎ~。



暑さで平常のテンションじゃなくなってた。



先生までも(笑)



そんな感じで楽しくやってるよ。



形がだんだん見えてきて、ウキウキするしドキドキです。



チャレンジライブ、
追加公演も決まったようで嬉しい限り。



ありがとうございます。



一日しかないけど、
その分結構熱いものが出来上がると思う。




早くライブしたい。最近、ずっと思ってるよ。




しかも、今日とある方のライブを見に行ってきて・・・・



さらに、ますますライブがしたくなった!!!!



だから、20日はそれが存分に出てしまうかも。笑



皆、受け止めてね。頼んだぁ~。笑





じゃ、これからお風呂はいって寝ます。



はしもとでした。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba