09/07/04 ② | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

09/07/04 ②



ども。



今日は、Live DVDのイベント。




ポッシボー、約1ヶ月?くらい久々のイベントだったよ~。



皆、いい緊張感を持ちつつも楽しんだよ~。



本番前、皆口々に「ドキドキするっ!」って言ってたんだ。(笑)




でも、本当楽しかった。




皆はどうだった~????









そして今日、見えなかったって方が何人か居て申し訳ないなと。。



でも、ステージからはほぼ見えてるんだよ。実は。



だから、後ろのほうで見てくれてた人も見えてるし
一生懸命応援してくれてるんだなって気持ちもステージまでヒシヒシと
伝わってきてるよ~。




本当、いつも応援してくれてありがとう。


これからもよろしくね。






短い時間だったけど、
久しぶりにイベントして皆の顔見れて嬉しかったです。




ポッシボーは、ポッシボーだよ。


そのことに、かわりはないよ。






皆、DVD是非見てね。



自分で言うのもなんですが、
今回のライブは前回のときよりも成長したポッシボーを見てもらえるはず。




表情も、じっくり見てね。




皆、本当に心からの笑顔が出てるはず~(笑)





また、イベントがあったときは一緒に素敵な時間を過ごしてね!





では。


はしもとでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-hasi