私の変化、チークの筆を変えました。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

私の変化、チークの筆を変えました。

ロビンです。





ポッシボーのイベント
終了しましたよ~。





約1ヶ月、


皆さんに会う機会がなくて
すっっごく久々のイベント。



ブログでしか繋がるルーツがなくて

「早く会いたいな~」

と思ってた中でのイベントで
最初はちょっとドキドキしてたけど
皆さんの顔を見た瞬間…



なんだかホッとしました
(―_-)♪






たった1ヶ月、

されど1ヶ月。



皆さんにもいろんな変化があるように

私自身もポッシボーにも
いろいろな変化がありました。



また一回りも二回りも
強くなって成長したポッシボーを
皆さんに見せれるといいなっ



(´―`)。






あ、そうそう。



ナイスガールμのかのんが
またまた遊びにきてくれたよ~


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

お手紙と大きな
シュークリームの差し入れ。



いつもいつも
本当にありがとねっ。