アニソンプラス | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アニソンプラス

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


はろー。

昨日は、MM学園合唱部としてイベントに出演しました。

リハの時間がすごい早くて出演時間まで待ちだったから
みんなでご飯食べに行きましたの。

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-aki

ちなみにカレー屋さんっ

うまー!でした☆


あと、一枚だけプリクラ撮っちゃいましたよ~

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


このメンバー、初よね。


で、楽屋に戻ると
メガネっ子のちーちゃん発見。

本番まで一緒に振り付けやったりしてました(^O^)


なんか昨日のステージはあっという間な感じがしたな。

久しぶりに「青春万歳」ちょこっと踊れたし(笑)楽しかったです!


ちーちゃんも

ゆりかの最初の頃と比べたら
ほんとにすごいです。笑

お疲れ様~っ

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


昨日でちーちゃんとの仲が縮まった気がする私でした。