ソロイベント。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソロイベント。

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


ゆりかの1st写真集「あっきゃんべー」のサイン会。

昨日は大阪→千葉と行かせてもらいました☆


で、今日は秋葉原の書泉ブックタワーと、神保町の書泉ブックマートへ。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-aki

いやー、非常に楽しかったです。

毎回会場が違うからいい緊張感で出来たと思います。

今までずーっと私やポッシボーを応援してくれている方や、
写真集を出すということで久しぶりにイベントに足を運んでくれた方、
関西に住んでいてなかなか会えなかった方、
そして、これまで私のことを知らなかったのに、写真集の情報を聞いて、初めてイベントに参加してくれた方もたくさん居ました。


本当に本当に嬉しかったです。


この3日間いろんな方と触れ合えて、経験して
ポッシボーのメンバーに会えなかったのは正直寂しかったけど、
それでも充実した貴重な3日間になったのは皆さんのおかげだと思っています。

ファンの方、各書店の方、記者の方、スタッフさん
お世話になりました。


またよろしくお願いします☆


ありがとうございましたっ