はずかち。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

はずかち。

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


どーも。

新幹線で大阪に向かっている途中です。


眠い。

それ以上にお腹すきました。


でもそれ以上にイベントが楽しみ。

きっとイベント始まったら
眠いこともお腹すいてることも
忘れちゃうんだろうな(v_v*)



今、ゆりかのお腹が鳴って
ケータイのバイブと勘違いして
ケータイでこのblog作成しながら
鞄の中からケータイを探し出そうとした自分がいました。

(↑分かる?)


いや~、参りましたねぇ。

たまにあるよね。こういう事。


…うん

あるある。笑