もろ観察日記。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

もろ観察日記。

お久しぶりだす。


お待ちかねの、
かなちゃんblog~。


昨日、私も眼鏡かけてたら
かなちゃんも眼鏡っこだったの!



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba



この眼鏡、
貸してもらってかけてみたら...

似合わなかった(-_-)




私メガネキャラだったのに。。笑



ま、そんなことはさておき。


昨日、かなちゃんが仰天発言したのである。



ぎょぎょぎょぎょ~


「うちも観察日記書こうかな~」。


ぎょぎょぎょぎょ~~



まじか、まじか。


もしかすると、かなちゃんが
私の観察日記してくれるか~もね。


ふふ。


はしもとでした~