刺激。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

刺激。

こんばちわーーー。


はしもとです(^O^)/


今日から、
楓が出演する舞台「ゲゲゲのげ-逢魔が時に揺れるブランコ-」が始まります。


一足お先に観に行ってきたよ。


凄かった~!


楓が楓じゃないみたいだった。笑


かっこよかった(^O^)/。


千秋楽まで楓の魅力たっぷりで
突き進んでほしいっ。


キャスト&スタッフの皆さんも
応援してます。



あと、私が舞台「ジェニファー」でお世話になった振り付けの先生MIEさんにも久しぶりに会えました(^^)。


嬉しかったな~。



たくさん良い刺激をもらった。



皆も是非観に行ってみてね。



さてさて、
私はこれからある場所へ。



なんかウキウキ~。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-hasi