★ナイスキッスだより★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

★ナイスキッスだより★

今夜のナイスキッス、
チェッキングしてくれたかな~?



今週はね、
わたくし上機嫌でございやす。笑


なぜならば、
キスナーの方からめちゃ嬉しいメールが届いたからっ。



いや~、本当に!

ものすごく嬉しかった。



この仕事してて本当良かったと改めて思った。


ていうか、
歌を唄うことが出来てて本当に良かったと思った。



私、まだまだだけど.....


こうやって言ってくれる方が居るし、どんどん成長していきたいよぉー。



皆の期待は裏切れない!!



今週のナイスキッスでも、
たくさん話してるよ。



ポッシのライブで、
いくちゃんと私お互いにソロで唄わせて頂いて。


その難しかったとこは?
という質問に二人で答えたり。




なんだか今週は、
フリートークが結構あった気がした。



楽しかったな~。



いつも映像を見返すと、
ついついニヤけちゃうの。笑



思い出し笑い♪



まだな方は、
チェッキングよろすくでーす。



来週も楽しみにしててね。



はしもとでしたっ


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba