もろ観察日記。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

もろ観察日記。

どうも。


はしもとです(^^)。


もうかなみとは、
5年の付き合いです。



私より3歳年上だけど、
しつこい私につき合ってくれる心優しい人。




彼女の癒しパワーは、
本当すごいと思う。



何処からそんな癒しパワーを出してるのか1度聞いてみたい。




私も、まだ聞いたことがない。




最初は一方通行的な片思いでした。


でも今は両思・・・・・・って
なんか表現気持ち悪いか(笑)





とにかく、
仲良くしてもらってんのよ。





ありがたす。ありがたす。





今日から気が向いたら、
もろちゃん観察日記を書こうと思ってます(笑)





あ、なんか......

もろちゃんって文字可愛い~。





え?


もちろん、
観察日記の許可は本人から
もらってないよ(笑)





だから怒られちゃうかもね。




いやいや、
怒りはしないよね~。






だって癒しの女神だもんさ。



もろちゃんは。







この日記、
続くといいがね~(笑)




今回のは、
単独の日にヘアメイクさんのサロンでメイクした時のだよ~。






では、またいつか。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba