お揃い。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

お揃い。

今日久しぶりにお姉ちゃんと
会ったの~~。



最近なかなか予定合わずで
会えてなかったから、
なんか嬉しかったな(^^)。



私あんまり、
家族の事話さないから謎だよね。(笑)





私とお姉ちゃんは、
あんまり似てないって言われるよ。




あ、でも最近、
ちょくちょく似てるって言われるようになったかな~。




私が大人に近づくにつれ。




そうそう。


この前お姉ちゃんが、
Disney land行ったみたいでお土産くれたよ。




お揃いのストラップ。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba




ちなみに私が黒の方。



あとチョコクランチ。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-hasi


ありがとう~。


ストラップは早速付けたのだ。






お姉ちゃんも、
もうすぐで誕生日なんだ。




何あげよ~?





あ~~~、
なんか私もDisney land行きたくなってきちゃったな。






友達と行こっかって話になってるけど予定合わずで今だに行けず。




私も早く連絡せねばーーー!






でわ。


はしもとでした。