珍しく。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

珍しく。

はしもとです。




今日は知らないうちに夢の中へ。



私は全く覚えてないのだ。


眠りについた瞬間を。





言われてみればそんな気がする
程度にしか覚えてなかった。




なんと寝たのは19:00頃。





早~。めっちゃ早~。




いつぶりですか?


こんな早いのは?






で、目が覚めたのが朝方の
2:30頃。




アナウンサーの方達のような
就寝時間と起床時間(笑)





それから、
また寝たりしたから結果13時間
くらいは寝たね。





寝過ぎなくらいだわ(笑)




でも、
たまにはいいかもね。





寝る子は育つ。




目指せ、158cm。



あと+6cmだ。(笑)





私がたとえ高くなっても
嫌いにならないでね。