ポッシの形~幸感~ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ポッシの形~幸感~

どーも、こんばんは。




きっと、
この2日間で私の体内の水分が
相当流れたであろう。。。



はしもとです。




今日、「THEポッシボーライブ2009春~幸せの形 感謝の形~」が
無事に終了しました。





今回は、
6人ソロコーナーあったりとか
あっきゃんの部屋特別編として
様々なムチャブリをされたり…





本当、濃密なライブで。




皆、今回は個別に考えたりする
時間を一人一人大切にして
自分と向き合ってやれたんじゃないかなって思ってます。





こうしてライブ出来る喜びを
噛み締めて、これからもステージに上がっていきたいです。






私は、
今回ソロで先輩の松浦亜弥さんの「ずっと好きでいいですか」と
「100回のKISS」を歌わせて頂きました。





すごく難しい曲だったけど、
チャレンジ出来たことで
自分と向き合うことが出来たし
新たな発見もたくさんあった。




自分達で言うのもなんだけど、
ポッシボーらしさ溢れるライブ
だっと思う。







もちろん、
ここで満足してはいられないけどね。





もっともっと上を目指して。




上には上がたくさん。





負けてらんないからね!




またライブで皆と会えること
楽しみにしてるね(^^)。





オープニングアクトで
盛り上げてくれた可愛いちびっ子。



NICEGIRLμの皆は、
久しぶりに会うとだんだん大きくなっていってて成長早いなぁって
いつも驚かされる。



可愛い笑顔で幸せオーラを
たくさんくれてありがとう!




NICEGIRLμのかのんから
またまたお手軽貰ったよ。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba



かのんママからのラブレターも。
(笑)





いつもありがとうございます!




オープニングアクトで盛り上げてくれた…




TAKERUさん、小川真奈、カレン、
ピーちゃん、NICEGIRLμの皆、
キャナァーリ倶楽部の皆。。




本当ありがとう!





忘れられない中身の濃い
二日間でした。




皆、ありがとう~~!!





LOVE.


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba