お疲れ様でした! ★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様でした! ★

ごとぅーです!

昨日は、
あきはしかえが
原宿ロッテリアさんで
ラジオをやっている中、

もろロビごとはですね~..



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

中野サンプラザで行われた
ちゃおフェスタに
シークレットオープニングゲストとして
MM学園合唱部がお邪魔させて頂きました!


きらりんレボリューションの
ファイナルステージという
大切なイベントに出演できて
めっちゃ嬉しかったです\(^^)/☆Ξ



出演させていただいたことで

たくさん元気もらいました!


きらりんレボリューションさんのステージ

見学させて頂いたのですが

あの会場の団結力、
最高でしたよ~\(^^)/

自然と笑顔が出てくるあのカンジ、
絶対に忘れません!!



それにしても
きらレボの力はすごいなぁ!
と、改めて実感しました。

うるっとした瞬間が
何回あったことでしょう(oo;)



めちゃモテ委員長もきらレボを超えるような
極上にすごいアニメにしなきゃ

って思いました。


気合い入れていくぞ---っ!



みなさん応援
よろしくです(・v・)★


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-goto