090504☆イベント | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

090504☆イベント

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


やっほー。

イベント終わったよ。

楽しかったよ。

本当に。

単独ライブ前では皆さんに会うの最後だからね。

気持ちが高ぶってました。笑

最近この3人の組み合わせ多いよね。

なんか嬉しいよ。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-aki


(画質悪くてごめんね。)


今日はラジオもイベントもあって
ちょくちょく宣伝挟みつつ(笑)いい一日でした。

ありがとうございました!



~セットリスト~

①いじわるCrazylove
②風のうわさ

MC 自己紹介

③愛してGIVEME
④ヤングDAYS!!

MC 曲振り

⑤幸せの形