石丸電気soft1 。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

石丸電気soft1 。


ロビンです。








石丸電気soft1にて
最後のイベントを
ナイスガールでしてきました。








ここは本当に思い出の場所で


ヤングDAYSのダンスレッスン
CD発売イベント
DVD発売イベント
トークイベント


数えきれないくらい
イベントをやってきたんですが
合計100回以上やってたのには
衝撃的でしたね(笑)




ひっ








さびさに恋するにわとりを歌ったり
すごい懐かしい気持ちになれたな~




本当、


初心忘れてるべからず


ですね(―_-)








石丸電気さん、


これからもTHEポッシボー
ナイスガールプロジェクトを
よろしくお願いしますっ。








PS.衣装が家族への手紙だったので
ちょっと悪ぶった髪型にしてみました。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


明日はメジャーデビューして1年です。