健康第一!★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

健康第一!★

ごとぅーです。


お出かけのついでに
おばあちゃん家に
顔出してきました(^^)♪


やっぱり第一声は、

「大きくなったねえ~」




(笑)


遊びに行く度に
おじいちゃんが隣に立って
背比べしてきます。


そりゃ今では
私の方が大きいから、

「縮んだねえ~」



って毎回言ってますけどね。


うん、

祖父母との会話は
なんか面白いです!←




んで今日は
半年ぶりのご対面!!


家の中には
前に無かったものが..( ̄ー+ ̄)



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

ランニングマシーン★  (的な←)


5分位やっただけで
20cal以上燃焼しちゃいました!


でもその後に、、




THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-goto
アップルパイ~



さすがにみんなで
分けましたけどね。



結局またcal増えるっていう(..)


でも無駄じゃないからねっ。



ってことで、
今日はおじいちゃんおばあちゃんに
制服姿も見てもらえたし、
元気そうで良かったです\(^^)/




また遊びに行くねー★!