近頃のぶー。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

近頃のぶー。

おはよ~。


はしもとです。


今朝、寒かったなぁ(・_>・)


寒暖の差がありすぎて、
戸惑ってます。



昼間は暖かいのにね~。





そういえば、
最近うちのティアラが
かなり甘えん坊なの。



可愛いから~、
いいんだけど!!!!!(笑)






最近blogに出してなかったから
若干久々かな?





じゃ、少し自己紹介。笑



名前..ティアラ

性別..♀(女の子)

誕生日..8月30日(今年で8歳)


性格は、
マイペースで温厚だと思う。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba



こんな感じです。



度々出てくると思うから、
覚えてあげてね(^^)。

(笑)






では、また~