ワールドワイド。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワールドワイド。

はしもとです(^^)。



この前ね、
すごい嬉しい事があったよ。




blogのコメントで、
韓国の子からのコメントがあったの。




エッグの時からファンで
居てくれたみたいなんだ。




まだポッシボーとして、
海外でライブとか行った事ないけど
いつか絶対行きたいなぁ。






日本だけでなく、
THEポッシボーや
橋本愛奈として少なからず
知ってもらえてるんだって
思ったら物凄く嬉しくて、
もっともっと上行ってやる!


ってやる気が物凄く湧いてきた!






いつも応援してくれてる皆、
本当にありがとうございます。






タイミングとか運とかって
あるかもしれないけど、
それだけのせいにしたくない。






ポッシの一人一人としても、
もっと向上心追求心持って
やっていきたいなって思う。







まずは、
5月9・10日のライブだね!

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-hasi