You can fly.. ★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

You can fly.. ★

ごとぅーです。

今日、音楽の授業で
ピーターパンのDVDを観ました\(^^)/!


ディズニーって、
夢があるから
どんなにあり得ない事でも
出来る気がしてくるし、
観ててすごく楽しいですよね。


ピーターパンは言いました。←

「楽しい事を考えると飛べる」


なるほどー。


物語の中では
ティンカーベルの粉をかぶらないと
飛べない設定になってるけど、

2次元の世界に
だいぶ浸っていた私は
飛んでいる気分で
ピーターパンという物語を
楽しんで観ていました(^^)


ディズニーの力はスゴイ!

偉大だなって改めて思いました!!


やっぱディズニーは
かなり好きですね(^^)d



そういえば、
ディズニーランドの
newアトラクション

モンスターズインクの
愉快なかくれんぼ(?)

でしたっけ。


早く乗りたいなっ(笑)★



誰か誘ってー←



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-goto