一度は眉毛上を。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

一度は眉毛上を。



はしもとです。



この前、ろんちゃんに
前髪切ってもらったのに
もう伸びた。



なんかあるよね。



髪の毛伸びるの早い人は…
みたいなの(笑)



私はあえて何も言わな~い。



ご想像におまかせ。


皆に委ねます。笑




ってことで自分で切った。



すごい
短くしたかったんだけどね、
いきなりやったらまずいかなと
思いまして。



でも、だいぶ短くなって
視界がスッキリ~。



前髪切るのは、
思いきりと適度な適当さが必要。



また前髪
伸ばしたりもしたいな~~




なーんて欲張りっ。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba