090412☆イベント | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

090412☆イベント

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


仙台行ってきたどー。

東京より気温が低かったけど桜がキレイに咲いていました。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-aki

先月も仙台上陸したよね~。

好きです、仙台。


今回のイベントも楽しかった。

いつも駆けつけてくださっている方や、地元の方も来てくれて
抽選会にも小さいお子さんが参加してくれて
また1つ仙台での思い出が増えました☆


ありがとう。


せっかく3人でのイベントだったのに写真撮り忘れました(;_;)

ごめぽ…


~セットリスト~

①ヤングDAYS!!

ー抽選会ー

②HAPPY15

MC 自己紹介、曲紹介

③恋のRungRungパラダイス
④愛のエナジー

MC 曲紹介

⑤幸せの形