歌って素晴らすぃ。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

歌って素晴らすぃ。


ロビンです。







今日はつんく♂シアター
ライブチームでのイベントでしたっ。

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


今日はもろりんと
髪型が似てたんだよぉ。

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

うへへ。






ちなみに楽屋での
おがまなはこんな感じ↓

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-robi

ま、

これはやりすぎですけど
よくボーっとしてます(笑)



おがまなの歌はもちろん
独特のMC好きだなぁ(―_-)♪







今日はね、

久々のライブで
リハ中も楽屋でも
終わってからもずっと


「もうほんっっっと楽しいんだけど!」


って言ってた
はしもんが印象的でした。



もちろんロビンも
ちょー楽しかったけどねん。







皆さんも楽しんでくれたかな?



だったら幸せです。












ありがとうございましたっ。