今日はありがとうございました★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はありがとうございました★




おつかれーっ.

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

かつかれーっ.
(カツサンドだけどね(笑))


ごとぅーです。

今日は久々に
ポッシボーとおがまな
という組み合わせで
イベントでしたーっ!

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-goto
つんく♂シアターも
あっと言う間に第7弾ですね。

今日はその
DVDイベントだったんですけど、
メンバーみんなが言うように
今日もかなり楽しかったです★


久々の石丸電気さんってのもあったり
6人で揃ってのイベントも久々だったり...

言い出したらキリがないんですが、
とにかく楽しかった\(^^)/♪



それと...

ごとぅー、握手会でファンの方何人かに
言われて気づいたんですけど...


今日が中学生最後のイベントでした!!

∑(゜Д゜)わぁお!!←


春からは...(´`)#゜~

言ってみたかったんです。


【JK】


(笑)


不安ももちろんあるけど、
楽しみの方が大きいです(^-^)v


みなさんあたたかい声援、
本当にありがとうございますm(__)m


高校生活楽しみますね!




っと、
ちょっと話がそれましたが、
今日は本当にいい1日でした。


DVDはまだ観れていないので、
観たらブログにUPします!


みなさんも
是非観てみて下さい~☆ミ