たけしメ~ン。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

たけしメ~ン。

おはです。


はしもとです。


最近よく、小動物みたいと
たけしメンに言われます。


真帆さんにも、
はしもん犬みたいと言われました。



きっと16年間生きてきて
初めて言われた気がします。


癒されるなんて、
言ってもらえたこと
なかったもん(-_―)笑



なんか
嬉し恥ずかしですな。



でも私的には、
たけしメンも犬顔だとひそかに
思ってます(笑)




そんな今日は、
たけしメンのBIRTHDAYです。



今日は何が起こるかな?
(笑)



またblog書きま~す。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba