じぇにっき+4 。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

じぇにっき+4 。

はしもとです。


4日目終了!


遂に明日が最終日です(:_;)



あ~、
考えただけでも(:_;)(:_;)。


この、
「じぇにっき」も明日で最後。


稽古頭からずっと
毎日書くのが日課になってたし、
寂しいけど仕方ないね。




って、
まだ終わってないけど。



なんか、このままいくと
ネガティ部になっちゃいそうなんでやめますが(笑)



今日はね、
はるんが来てくれたよ。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-hasi


見た訳じゃないんだけど、
近くを通ったからわざわざ
来てくれたんだって!


嬉しいなー。



可愛い差し入れと、
可愛い手紙も貰っちゃった。


本当、有り難い!


はるんママも
ありがとうございました。



佐野さんも来てくださっていて
少しお話したり。


頑張ってね!と、
応援頂きましたー( ´`)!



あと2ステージ、
力出し切りたいと思います。



あと、
ロビンママも来てくれました。



急遽見に来てくれたんだよ~。


有り難いね。


ロビンママ、
ありがとうございましたー。




よっしゃ。


明日も気合い入れていくどー