もかろ。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

もかろ。

ロビンだよ。




舞台見に行った後、


まさかまさかの展開で
もろりんとかえぴょんと
遊びました~(笑)


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

この3人でイベント
やったことないよね(・_・)。



のんびりご飯食べてたけど
次の用事まで時間ないし…


今日の記念に
プリクラだけ撮ったよ。



プリクラの落書きに書いたんだけど
かえぴょんが暴走してました。


プリクラで
あんな事する人
初めてみました。



いや~

本当面白い。




プリクラ撮り終えたら
かえぴょんとばいばいして
もろりんとボイトレにレッツゴー★