3月15日、生誕祭編。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

3月15日、生誕祭編。

ロビンです。







次は生誕祭編っ。



仙台から急いで帰ってきて
生誕祭をやってきたよん。

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


司会は明日誕生日の
マリマリマリーナ★




16歳になった感想を言ったり
電報を読んだりした後、

ファンの皆さんに答えてもらった
アンケートを見ながら
トークをしたんですけど



「ロビンの変わった所」

の質問の所で

「綺麗になった」

「優しくなった」

の答えに対してマリーナが

「じゃ、前は~?」


って(笑)




今後挑戦したい事を言ったり
即興でラップをしたり
マリーナと楽しく
トークできました。







その後はミニライブ!


あっきゃんいないから
今日だけ特別セットリスト
書きますね(笑)


1★ドキッこういうのが恋なの?
2★風のうわさ

曲紹介

が、

機会のトラブルにより
急遽質問コーナー

直った所で

3★幸せの形

感想



ってな感じでした。


ドキッこういうのが恋なの?

は、歌いたくて歌いたくて
歌っちゃいました(笑)


皆さんに楽しんでもらえたら
嬉しいな(―_-)♪







そしてファンの皆さん、


素敵なサプライズ
ありがとうございました★





昨日の事を思い出すと
会場いっぱいになった
ピンクのサイリウムが
すぐ頭に浮かんできます。


皆さんが書いてくれた
メッセージカード
大切に読みますね。



本当に本当に
ありがとうございました。





そして

スタッフの皆さんや
学校の友達、
キャナァーリ倶楽部の皆

たくさんのお祝いの言葉を
本当にありがとうございました。




毎日誕生日がいいっ!

ってくらい
幸せな日になったんですけど
何をどう頑張っても
誕生日は1回きり。



今日感じた事を忘れず
16歳を素敵な年にしたいと思います。






皆さん、

これからも暖かい応援
よろしくお願いします!