3月15日、メンバー編。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

3月15日、メンバー編。

ロビンです。







次はメンバー編っ。




この日は皆で
朝から仙台に向かい

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba
THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


牛タンを食べて
イベントをしてきました。

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


16歳最初のイベントを
こうして6人全員でできて
本当に嬉しかったな~




そうそう、

イベント最中に
仙台のお菓子を
頂いちゃったよおお。








まさかまさかで
一番にメールくれたり
めちゃめちゃ素敵な
プレゼントをくれた
もりろりんっ。


稽古で忙しいのに
稽古帰りにプレゼント
探しにいってくれたり
00:00過ぎに電話くれた
はしもんっ。


電話やメールは
なかったけども(笑)
ドキドキしてる私に
心の支えになる言葉を
さりげなく言ってくれた
あっきゃんっ


可愛いメールくれたり
前髪命の私にぴったりなものを
プレゼントしてくれた
ごごごとぅー


めっちゃ感動する
長文のブログを書いてくれて
朝早いのにわざわざ起きて
3:15にメールくれた
かえぴょんっ。



皆のおかけで
素敵な誕生日になりました★










本当にありがとうっ。