ポッシキッス。2 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ポッシキッス。2

ロビンです。




ネイルは出来なかったけど
せっかく初めて2人で遊ぶし
プリクラでも撮ろうかっ


ってことでプリ機に入り
200円ずつ入れようとすると
ここでまた事件がっ!!







私、お財布を家に
忘れてきたみたい(笑)


ここまで気付かないとか
本当あり得ないよね(―_-)




どうしよう~


と焦ってると
優しい優しいいくっちが
お金を貸してくれました。




ありがとう

すみません。






2人の初プリはこちら↓


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

やっぱり面白い2人だなあ(笑)