卒業シーズン。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

卒業シーズン。

この間、ゆりかの通っていた中学の卒業式が終わりました。

見に行けなかったけど、みんな泣いてたって。


ゆりかが中3の卒業式の時は、
まだ卒業するっていう実感が全然無かったし
電話とかすれば会えると思ってたから、その日は相当元気だった気がする(笑)

でも次の日には、友達に会いたくて会いたくて仕方なかったな~。

超楽しいこともあったし
それ以上に超辛いこともあったけど
全部が全部思い出。


高校もいいけど

やっぱ中学校も大好き。
もう一回通いたいし(笑)



昨日電話で夕貴に
中学卒業おめでとう!って言ったよ(´ー`)

4月から新しい生活が始まって、新しい友達も増えるね。

最初は不安かもしれないけど、絶対楽しくなるはず☆

応援してます!


今までの友達も大切にね!

って言われなくても分かってるか(-∀-)