いたずらに時は過ぎて行きました★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

いたずらに時は過ぎて行きました★

××中学校、
3年2組 後藤 夕貴

卒業しましたーっ!

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-goto


本当は卒業なんて
したくなかったです。

でも

卒業したくない!!
って思えてよかったと
思ってます(¨☆)


2組めん(ごとぅーのクラスね★)が全員で集まる会も
何だかんだほとんどのメンバーが
来てくれたんです。


これって凄い団結力だと
思うんです!

2組めんの底力かな。


きっと、
集まるのは最後じゃない

むしろ、
最後なんてないゾ!


って無駄に自信ありありです(笑)


それにしても

中学校生活、
こんなに充実出来るなんて
思ってもなかったなぁ。

最後がこのメンツで幸せでした!!


まさに
後藤夕貴の"幸せの形"だったと
卒業した今、気付きました。


私は、この3年2組で
学んだ事を大切にして行きたいと思ってます。

2組は一生後藤夕貴の宝物です☆ミ



なんか書きたいこと
たくさーん出てきて
まとまらないし
2組連呼しすぎだし
止まらないんで
この辺にしときます(笑)

最後に...。


仲良くしてくれたみんな
ありがとうm(__)m!


2組めんありがとうラブラブ


だ い す き ー っ ! !


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba