じぇにっき3 。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

じぇにっき3 。

こんばち。


はしもとです(´ー`)


稽古場でね、皆さんが
CM見たよって言ってくれたり
スペイン坂の看板のこと
言ってくれたりして嬉しいです。


優しくして頂いてます。


さて、
今日から立ち稽古~。


まだアタフタしてる自分。



全然動けなかったよ~(T_T)



あー!

あっちゅー間に、
本番きちゃうんだろーな。


考えるだけで、
キドキドもんですわ。


でも楽しみ!


コメディーだもん、
楽しんでもらえるはず!!!



明日は、
私が出るシーンをやる時間が
結構あるようだよ~う。


どきどきどきーん。



毎日、
いい意味でドキドキしてます。



やっぱ違うよね。


1人って。

全く状況が違うから、
戸惑うことも今はたくさんだけど
それを楽しめてればいいよね。



いつも終わった頃に、
あの時あーすれば良かったとか
思うから今回はそういうのを
無くすのも一つの目標でもある!


(´ー`)。


明日は撮影も入るんだな。



今日は寝れないぞ~(笑)



明日は、
めっっちゃ朝が早い。


稽古の前にちょいと仕事っす。



ていうか
早く台詞入れなきゃだ~!



ほいじゃ、
今からやるんでまたね。


写真は、
靖子(中村靖子)さん。


靖子さんはねー、
いつも良い匂いがするの。

本当に!!!!

(笑)


それだけじゃないけどね(^^)。




ではでは
明日も行ってきやんすー。



皆、毎日「ジェニファー」って
呪文のように唱えててね(^^)!



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-hasi