謎で居たい女。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

謎で居たい女。


こんばんは。


はしもとです(¨)!!



少し前のblogに書いた、
私が誰かに手紙を書いたって話。


もう知ってる方も居るかも
しれないけど、
相手はまっつんだよ~。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


やっぱり手紙っていいよね。


でも、
普段あんまり書かないから
ちょっと照れる。笑



ロビンが前に、
「ロビンに書いてくれたのかな?」なんて言ってくれてたけど…



そのblogを読んだ時、
少し胸が痛かったな。笑



機会があれば書こうと
思ってます。



皆と同じように、
手紙書こっ。



ウキウキするね。



なんかさー、
小学生くらいの時メモ帳集めが
すごく好きだったから
一度手紙書いたりすると
その血が騒ぐ(笑)



いっぱい集めたくなっちゃう。




もうこの際、
集めちゃおっかな。笑



でもな~、
使い切れないの。



(-_―)



我慢は必要だよね。(笑)