笑うって良いよね。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

笑うって良いよね。

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


さっき
人生で一番笑った
ってくらい笑いました。

なんか上手く説明できないけど
じいじい(おじいちゃん)と掛け布団を整えてて、思いっきりツボにハマりました。

笑いすぎて腹筋痛くなったし、笑い泣き(?)どころか号泣だよw

もう笑ってんのか泣いてんのか
分かんないくらい。


自分でも約15分間笑ってたとは思わなかったね。←

笑い泣き疲れたから寝ます。(-∀-)


明日は茨城県だよー


おやすみにまむ。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-aki