Anjel | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Anjel

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


また電車の中から更新です(笑)

今ね、目の前で外国人の子供がマミーと話してるよ。

超可愛い☆


そういえば昨日のボウリング場でも、外国人の子供がいっぱい居て
カワユスだった~(*´`*)

5歳くらいの子も居て、頑張ってボール投げてたよ。

男の子も女の子も
なんであんなに可愛いんだろうね。

ずるいよね。

天使だよね。


まぁ私も負けてないですけど。

…(-_-;)笑
THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba