はぴばれ!★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

はぴばれ!★

ごとぅーです!!


2月14日は
Valentaine's Day!

そして2009年の今日は、
第二回ファンクラブ
「NICE!!」イベント
~ナイスバレンタイン~

でした。


それにしても
バレンタインをこうしてみなさんと
楽しく過ごせてめっちゃ
幸せだったなぁ(´v`*)ホッ


カラオケ大会で
一人ひとりの歌声も聴けたし、
みなさんとVTRを観て振り返れたり。


ちなみにごとぅーが歌ったのは
桜庭裕一郎さんの
「お前やないとあかんねん」


きっと、意外だった!
って思う方たくさん居たと思います。
男の人からの目線を歌っている曲だし
ちゃんと歌ったのも初だったし ←ぇ


でも、たまには自分と
違う目線の歌も歌ってみると
結構勉強になりますね。


そもそも
桜庭裕一郎さんのドラマを)
よく家族とみていて
この曲を好きになったんです。

もちろん、
「ひとりぼっちのハブラシ」も(^^)


あー、
なんか懐かしいなぁ♪

再放送やらないかな?

もしやったら
絶対録画だね(笑)



...たいぶ話それましたが! ←

今日はみなさんに
色んな想いを伝えられて良かったです。


...ちゃんと伝わりましたか?


伝わっている事を願って。

今日はホントに
ありがとうございました☆

(・v・)



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-goto