女子です。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

女子です。

こんばち!


はしもとです


今から、
バレンタインの買い出し
行ってくるよぉ。


今年ちゃんと作れるかな?笑


なんか心配になってきたぜぃ。



あ、そういえば
ポッシは毎年メンバー同士で
チョコ交換するのが恒例
なんだけど・・・・・・・



この前、楽屋でバレンタインの
話してたら。。。


ゆりかが、
「今年はスタッフさんだけに
しようと思ってる。」みたいな
事言っててさ(¨)。



じゃあ、
私もゆりかの分作らなくても
いい?みたいな。(笑)




まー冗談だけど。


私はゆりかの分も作るよ、
ちゃんと。




ただ、ゆりかはどうか
分からんですけどな~(笑)