かめちゃん | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

かめちゃん

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


昨日イベント終わって、愛奈と一緒に帰ったんだけど
ほとんどカメトーク。笑


前にカメール(動画付き)を送ったんだけど
うちのネロ(ホシガメ♂)が気持ち悪かったらしい。

ありえないっしょ(´・ω・`)笑

ショック大。←


でも、さっきネロとケイン(チワワ♂)の写真送ったら
可愛かったみたい。


だよね~!

癒されるよね~!

ちなみにコレ。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


愛奈は動画がダメみたい。


またカメール送るわ☆笑